2ntブログ

視点を変えて。

最近、ブロ友さんの中に、SWしている日記を拝見しています。
結局していることは、ホテルや部屋でエッチしているので、やることは変わりないです。

で、SWのサイトあちこち見まして、SMはこちらの街には全然ないけど、SWらしき事をしている方々はいます。
調子に乗って、サブアドで書いてみました。

内容としては、私はどうしても相方いないからペアでの参加は出来ません、そういう相方が出来たら嬉しいのですが。

で、単独の募集も出来るみたいで、早速サブアドゲット、単独参加出来そうなカップルやご夫婦にサイト経由でメールしました。
すると、3組の方からメール来ました。
そのうち2組は続けてメール着たので、その2組は脈ありです。
夫婦なのかカップルなのかは不明ですが、1組の女性は顔写真見る限り綺麗系の方で、30代後半です。
もう1組は二人ともに鏡の前で携帯写真で来ました。女性は40代半ばだそうです。

もしも上手く話が進んで会うことになったら、きっとカップルの男性さんからは見られてしまうのですよ、きっと。
果たして、その時は起つのか、起たないのか?
自分の器量というか度量というか力量が試されますね。

引き続き経緯を記事にしていきます、果たしてどうなるのでしょうか?
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR