2ntブログ

一人Hが変わった!

私が性に目覚めたのは、確か中学2年生の夏だった。
当時、爺さんが離れに勉強部屋なる車庫と繋がる2階の小部屋を作成した。
最初は兄貴の部屋だったが、兄貴は街中の高校に進学、下宿生活になり、私にもプライベートの部屋が出来て
大喜びだった。
遅くまで起きていてもいいし、ラジオも聴き放題。
ある夏の夜、兄貴が少し大人の小説ブックらしき本を持参していて、市内に帰った後、読んでいたら結構興奮した!
布団は敷いていなくて、畳んだままだったが、畳んだ布団に寝っころがりJr君が固くなり、知らないうちに布団に
強くこすりつけていた。
気分も不思議と高揚していて、文面でかなり興奮していた。
そしたら、「あっ!おしっこが、、、。」まさか中学生でお漏らしとは!
仕方なくパンツ脱いだら、おしっこにしては、ドロドロ。Jr君固いし。一瞬病気かと思った。
まだ自慰の意味も分からず、とりあえずパンツ替えた。
そのうち、プレイボーイや平凡パンチ(古!)で、同様に女の子のヌードで固くなるJr君に、本の知識が入り、自慰の意味と仕方を覚えたのであった。
他の人が手でするようにはしないで、布団などに擦り付けて出していたから、毎度パンツが汚れる。
それで、出た時に瞬時にJr君の余分な皮をカメ君の先に持ってきて、皮で封をして、2階の窓から放出していた。
夏の暑い夜などは、窓のベランダから、しこたま出していたものだ。
山間の田舎の農家だから、近所なんか全然遠いし、目の前は山林だし、人の目なんか気にしなくて良かった。
何時頃からか、トレぺを束ねたり、タオルを挟んだりしていた。特にタオルにはかなりお世話になった。
何回も放出していて、見事に黄ばんで、カぺカぺになっても、タオルには助けられた。

そういうパターンばかりの自慰だったが、今年の4月(先月)から、ビデオ君3号、4号の白黒動画見ていて、
何の気なしにズボン下して、手でしていたら、出そうな感じ!!!
「えっ、もしかして普通の人並みに?」
しかもちょうど花粉症が出ていて、近くにテッシュ有ったので、そのままフィニッシュ!!!!!!
残念ながら、ピュッと飛ばずに、じょわっと染み出ていた。
手で逝ったのもピンサロで出してもらって以来だし、今になって、この歳でようやく手かよ!
とも思ったが、あれから3回程、可愛いYAちゃんの事思いながら、手で逝った。

しかるに、飛ばないのは、Jr君が上を向いているし、水平方向に腰を動かしていないし、おへそやオッパイに
向かっていないからなのかな、なんて分析(?)している。

出来たら、AVのように飛ばしたいものだ。
或いはフェラで出していると、吸っている時に飛ぶのかも?

ご同輩で上にも、垂直方向にも飛んでいる方が居たら、羨ましい。
今週、DBのKYAちゃんとデートするかもなので、2回目か3回目に試してみたい。

例え、ダラッと出ても、出方よりも、量よりも、回数を大事にしたい。
私はAV男優ではないし、私達が楽しく、感じて、充実してお互いが満足できる時間があればそれでいいと思う。

どうしても相手見つからない時は仕方ないけど、それ以外では手軽に手で逝く回数を減らそうと思う。
やはり、自慰すると、数日は影響あるような気がする。
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR