2ntブログ

ようやくお会い出来ました。

七月にわくわくでメールゲットした彼女とようやく深夜ですがお会い出来ました。
一言で言うなら、色んな意味で微妙でっす。
常にロングな髪を撫でています、美人3割、可愛い4割、ポチャ3割です。
まあ、可愛いいクラスです、28歳、二人子持ちです、当然お金に困っています。
お腹、まあそこそこ太目かな、太もも、そこそこ太目かな、お胸、CとDの中間かな。
手入れして少し伸びてきているパイパンです、ビラビラも大きくなく、普通です。味も悪くないです。
キスは良かったです、舌を入れてくれ、感じていました。得点高いです。
フェラはしてもらえなくて、そこが残念でした、初回なので今後に期待です、最初から何でもOKとか、何でもしてくれるのも嬉しいけど、次回に期待するのも時には良いかなと思います。
投資額が結構大きくて、そこは厳しいです。
最初なので、お風呂一緒出来なくて、そこは残念でしたが、終えてからは一緒に入れてしかも泡風呂で長風呂、良かったです。
なかなかセックスに持ち込めなくて、ベッドで腕枕、30分位雑談タイムでした。
ようやく上に乗り、キスして、舌入れして、お胸舐めまわし、あそこも舐めまわし、ちょっと珍坊がイマイチの硬度でした。
事前に蜂蜜飲んだのですが、今回はあまり効果出ませんでした。
ようやく挿入、生で入れていて、少し注意されましたが構わずピストン、太もも太くて奥まで届きにくくて、ちょっと難儀です。
硬さもイマイチでしたので、バックも最初は許可されなくて、正常位だけでピストン、アングル変えたり色々トライしました。
出そうになり、お腹の上でこすり、彼女の右手でこすってもらい、腹出し❣
硬度イマイチで、ピストン多くもなくて、ちょっと色んな意味で微妙でしたがとにかく最初出来て良かったかなと思います。
笑い上戸みたいによく笑う彼女、しょっちゅう会えるのは難しいのですが、とりあえず次回に期待かなと思います。
教訓として、会ってみるまでは分からないもんですな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR