2ntブログ

やっぱ、彼女可愛い❣

火曜日、約2週間ぶりに彼女とデート出来ました。
今回はプライベートな事の打ち合わせが大半の時間を占めて、ベッドは1回だけでした。
それでも一緒にお話しして、中身は毎回充実していますので、本当に嬉しいです。
毎月コンスタントに2回お会い出来ると良いなあ。
クンニは今回は結構長く、ゆっくり舐めて同じペースで舐めてみました、愛液多いほうではないけどクリ逝きしやすいので
逝っても同じペースで舐め続けました。
反応も良くて、本当に逝っているなら5回は逝ってくれた筈です。
フェラしてもらい、気持ちよくポイント攻めてくれて、お口の中の温度も良くて本当に気持ち良いです❣
ロイヤルハニーのせいなのか、飲んだ安心感なのかMAXに近い硬さで、珍坊でクリをこするのもこすりやすく、
今回も挿入して暫くはピストンしないで馴染む時間を多く取りました。
とにかくゆっくり動いて、馴染ませて、それからピストン、非常に程良い包まれ感で中ぶりのおっぱいと小さい乳首を
舐める方に時間割いて、ピストン遅めに動かしました。
足先も、かかとも、足の指も全部舐めてあげました。
座位から騎乗位してもらい、唾を3回飲ませてもらいました、本当に暖かく美味しい❣
後半はピストン連続して、久しぶりに中で逝きたくて、ゴムして中で逝きました。
やっぱこの娘は良いなあ、1回だけでも満足出来ました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR