2ntブログ

修業が足りんです。

まだ花粉症で鼻の周りがヒリヒリしています。
こんな時期だからこそ女性陣の愛液をお口や鼻の周りに受けて女性のヒアルロン酸を補給しようと目論んだ私です。

昨日、昨年お会いした車内エフで、しかも覆面デスマッチならぬ会話無し覆面被りっぱなしの女性から、「今夜会えあますか?」とメールが来ました!\(^o^)/
まあ、今迄も何回かお会いしましょうとメールやり取りしていました。
しかし、お互いのタイミングや都合、私の財布事情により、延々と伸びていましてリターンマッチ出来ずにいました。

今月は後味のスッキリしない中年おばはんでスタートしたので、開花と同時に春先ダッシュを目論みまして、覆面レスラーならぬ覆面パトカーフェラ嬢に月初めに数回メールしていました。
全然返事がない、多分ライン全盛期の今、メールは見ないのかな?そう思っていた矢先、いきなりの早朝に「今夜予定ありますか(*’U`*)?」なんてメール着ましたよ。
忙しかったのですが、草むらから出てきた春の芽は食べたい私、ふきのとうならぬお嬢のお豆の芽は大好物です\(^o^)/
当然、「夜にお願いします!」と返事、天気の悪い日でしたが、雨にも負けず、風にも負けず、仕事頑張りました!

少し約束の時間より遅れる旨をメールすると、「大丈夫ですよ、お待ちしています。」と了解のお返事来ました。

頑張って仕事終わらせ、身支度して彼女の待つ街に少しでも早く着いて、土壇場キャンセルの無いように高速道路にまで乗りまして雨の中急ぎました。
その日はお昼ごろに夜何時頃なら大丈夫なのか?とか遅れても大丈夫なのか?とか確認メールしていました。

で、やはり悪天候で仕事遅れて約束よりも1時間位遅れるとメールして、彼女からも「分かりました。」とお返事来ました。

途中、向かっていると送信、返事無し。後、20分位で着くと送信、返事無し。近くの目印のコンビニ付近ですと送信、返信無し。
待合せの場所の付近に着いたと送信、返信無し。
この時点で、嫌~な予感が充満、以前に会った場所にいますよ。と送信、返事無し。
あっ、これは寝ているか、見ていないか、他のリピーターと間違ったか、暇だからからかってやろうか、そんなパターンかと。

待っている間も、「この前の場所でお待ちしています。」とか「何かありましたか?」とか送信しても返信無し。
30分経ち、45分経ち、1時間経ち、「来れないのなら、お返事下さいね。」とメールしても返信無し。
遂に2時間待っても返信無し((((;゚Д゚)))))))

一度お会いして直アドやり取りして、私的にはかなり親密な下ネタにも合わせてくれるメールやり取りしていましたから、よもやのドタキャン(ノ_<)

で、それが一昨日の雨の日の事、今朝現在返信無しコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
せめて謝罪や言い訳とか別の日の予定をメールくれたらまだ一考の余地もありました。
しかし、それも無いのなら彼女には私は合わなかったのでしょう。
「サヨナラ」メールしました。
覆面のレポート書きたかったけど、残念です、因みに想像ではなくて事実です、すべて。
夕方まではメール着ていたのになあ~なんて思っていても現実を見つめて、今週の週末に新たな出会い求めて、過去は忘れて次の草原の芽生えた春のお豆を探索しに頑張っていきます。

謝罪やリピート有ったら必ずまた書き込みますね、期待薄いですが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

違いますよ。

オジサン、違いますよ、たまたま彼女からメールが来たからですよ、気にしないでくださいね。
そのうち謝罪メール来るかもしれませんし、そしたらリベンジしますから、お待ちください。

早速本日、一発してきましたので。
それに以前の娘とも今月再会約束しました。
山あり谷ありです、一喜一憂しないで長いスパンで考えていますから。

お気持ち察しいたします(´σд・、)

ごんたさん、お疲れ様でございました。
もともと先方からの連絡で会う予定という事なので
急遽何かあったのでしょう。お気に入りのマスクが
破れてしまったとか・・・。
ごんたさん、私が覆面プレイを期待していたので
無理をして下さったのではないですか?
申し訳なく思います<(_ _)>
懲りずにネタの収集頑張りましょう♪
山あり谷あり、次はいいことあるかもですよ!
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR