2ntブログ

やっぱお気に入りチャン可愛い。

先週火曜日ですが、大事な可愛いお気に入りチャンと今月に入りようやく会えました。(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女の子供の事とか色々ありまして、なかなか会えずじまいでしたが、その間の性欲は前の週の微妙な方と一戦交えて少なくしておきました。

いつものように待ち合わせ場所に到着、「おはよう(^-^)/」相変わらず可愛いお声とセミロングのヘアースタイルがGOODです!

移動中いつものお互いの家庭の話や仕事、雑談、まあおしゃべりに夢中な二人です。
いつものホテルに入り、お湯を溜めてもらっている間お小遣いの準備、少し多めにあげました。
「ありがとうね、助かります( ^ω^ )」そう言って笑顔の彼女はタバコに火をつけました。
お湯も溜まり、約3週間ぶりに会えたから早くキスしたいし、クンニしたいしで、お風呂にお誘いします。
ジェットバスで泡ぶろをを楽しんで、頃合いを見て形の良いオッパイに触り、軽くモミモミ、彼女を引き寄せベロチュー( ^ω^ )
もう入れたくて、お湯の中で彼女のお満秘をナデナデ、察した彼女、浴槽を出てバスタブに手を掛けてお尻を出してくれました。
お尻から舐め回し、足を少し開かせてお尻の穴から舌を上下にペロペロ、自宅でお風呂に入ってから来てくれているので、綺麗で嫌な臭いも全然しません。
着色したお満秘に唾を舐め付けて、いきり立ち98の硬度の珍砲をあてがいニュルリと挿入、お尻が大きめの彼女ですから全部挿入は出来ませんが、8割以上は深く埋もれています。
小さく「あん、あん」言ってくれる彼女の声がまた可愛いし、セミロングの髪を後ろで束ねている背中がまた入浴中というシチェーションでまたそそられます。
少し広めの大きいお尻を掴みながら早い射精に向けてピストン繰り返し、我慢なんかしないで射精に向かってニュピウニュプと挿入、「ああああ、出るうううううっ」と出たと思ったら抜いて彼女の右のお尻の肉に濃い精液をドロッドロッと出しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼女とは久し振りでしたから、なじみのお満秘ですが先ずは一発出しておかないとね。
「今日は早かったね」と彼女、そうなんですぅ、一心に射精したくてとにかく頑張りました。

洗い流してソファで彼女はタバコを美味しそうに吸います。
私はお茶で水分補給、ベッドに座りのんびり世間話から学校の話題や家庭のお話とかほんとに話題が尽きないです。
でもまたしたくなりまして、彼女の脇に座り背中からチューチューします、分かってくれる彼女「ベッド行こうか?」そう言ってくれます。まずはフェラして欲しくて、既に固い珍砲出して「固くしてほしいなああ」そう言うと脇にちょこんと座り、咥えてくれます。
先っぽから裏から丁寧です、いつも彼女は。
カポカポしてくれるとだんだん気持ちも盛り上がり、「お満秘舐めたいから上に来て」そう言うと69になってくれました。
カポカポ攻撃が早くなり、とてもクンニしている余裕ありません、結構射精感が高まってしまいます。
「もうお口に出したいけどいいかな?」ダメなの知っていますがわざと聞きます。「だめえ、まだダメー!」甘えた声で言ってくれます、そして正常位に変えて生挿入、少し下着きなのかと思いまして、今回はお尻に枕を敷きました。
これで挿入角度も深さも変わります、正常位で深く挿入して足を上げてピストン攻撃、よく見えます、あそこが!
もう出口まで精液が来ていましたから、すかさず枕元の近藤さんに着てもらいました。
「あら、今日は近藤さん、持ってきていないの?」そう言いますが、必ず持ってきていますよ私は。
その時間が空けたくないのでお部屋ので装着です。
そのまま正常位で一心に腰振り、出そうになると彼女に覆いかぶさりベロチューと私の胸と彼女のオッパイが擦れて気持ち良いです!
このようにベロチューしながら抱きながら中で逝きたい私、一気に休まず彼女の膣内に向かってドピュッと射精!
ドクドクと射精感じながら彼女を抱きしめ至福のひと時に浸ります。
優しいお目目とすっきりした鼻立ち、化粧しなくても十分可愛い彼女、ずっと離したくないなんて思ってしまいます。

お風呂でサッパリと汗を流して、また帰りにスーパーで食品を買ってあげました。
とても喜んでくれました、少しは役に立てたのかなと。

待ち合わせ場所に来て、助手席から荷物持って降りてさよならしました。
そしたら、暫く、ずっと見つめてくれています、ああああ、ジーンと来ています、お互いに名残惜しいと言うか、もっとお話しや長い時間居たいのが良くわかります、しかし、今日はサヨナラです。
気持ちが伝わると言うのはこういう事なんだと思いました。
確かにお小遣い有で、ホテル有りでのお付き合いですが、それ以上の深い何かが私達には存在すると思います。
ピュアでは有りませんが、お互いに良い関係でいつまでも居たいと思いますし、大事にいつも思える存在です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

恋しています。

はい、彼女大好きです、私。
私は性欲処理もしたいけど、愛のあるセックスもしたいです。
一言でいえば、彼女はお小遣い有のセックスが欲しい、私はお小遣い無でセックスしたいでした。
しかし、今は彼女は私に結構助けてもらい、かなり感謝してくれています、私は彼女が大好きになり、助けてあげたいからお小遣い出しています。そして、彼女は私の事も普段から心配してくれています、結果、相思相愛、お小遣い有のお付き合いです。
私的には充分OKですし、この可愛い彼女は正直離したくないし、彼女から切り出さない限り別れたくありません。
離れていても気持ちが通うと言う、こういう幸せ感のあるカップル、世の中に何組居るのでしょうか?

いい!!

いいですよ!!
やっぱり、いい!!
愛のあるエッチは最高ですよ♪
先の記事の微妙な対戦から一転・・・大変うらやましい至福のプレイ。ほんと、エステ嬢となかなか愛せあえないオジサンにはうらやましい限りですよ!!

ごんたさんのジーンと来る少年のような気持ち、オジサンも分かります。恋してますね(*'-')フフ♪
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR