2ntブログ

あけましておめでとうございます。

皆様、平成28年新年あけましておめでとうございます。
今年もそれぞれに、良き出会い、良きエッチ、楽しいセックスに過ごされますようにお祈り申し上げます。

昨年はスケベ心出さずに、ピュアなお付き合い数人していましたが、あっさり撃沈!
大いに猛省しました、おかげで後半のお小遣いが激減、かなり苦しい展開となりました。
下心出すか出さないかなんて所詮無理でした。
カッコつけても下半身は正直です。

今年は大事なお気に入りさんの二人とお気に入りになりつつあるもう一人は今まで以上に大事に
していこうと思います。

新規開拓は常に考えていますが、どうも私の田舎街では最近業者の活動が多くて素人さんとの区別が不明で判別に苦悩しています、定期巡回の業者も多くてその都度無視リストに入れたりメモしていますが、多勢に無勢です。

やはり素人さんの独身でも人妻さんでももう数人いればあくせく探さなくても、エッチは満たされるのですが。

この歳で、毎週どころか週に2回はエッチしたい私です。
おかしいのかもしれませんが、性欲には素直になりたいです。
どうせいつかは性欲は衰えます、結構その兆候は近いのかも知れません。
だからこそ、満たされたセックスライフを送るためにもお小遣い有でもいいから定期さんの確保が欲しい所です。

昨年はブログもかなり適当で大幅に休んでいたりして、殆ど更新出来なくて、後半の秋以降にラッシュを掛けて記事をアップさせましたが、それも猛省が必要です。
その意味もあり今年は元旦から現場でタブレットを使い、記事を書いていたりして。

それから、もっともっと記事にして残しておきたい事項が沢山あります、沢山ではないけど。
どうしても書いておきたい記事が幾つかはあります。
そういう記事を、記憶が薄れる前に記事にしておきたいのです。

読まれる、読まれないは別にして自分のけじめと言うか忘れたくないというか、エポックメーキングな出来事は残しておきたいのです、ただそう思うだけですが。

そういう記事も頃合いや時間の有るときに逐次書いていきたい今年です。

果たして、今年の年末には、お気に入りさんは増えているのか?減っているのか?
新規さんは獲得出来たのか?全然空振りだったのか?
全ては一年後の今日には、感慨深げにコーヒー飲みながら感傷に浸っていると思います。

取りあえず来週は第一のお気に入りの人妻さんと会う予定ですが、都合次第なのでまだ微妙です。
その前に新規の出会えていない素人さんとの割り切りの約束が先かもしれません。

タブレットとワイヤレスコンパクトキーボードが入手出来たので、車内でもどこでも記事が書けます。
都度更新を目指して、今年も気持ち良い官能に浸れる頭が真っ白に痺れる射精を一回でも多く目指して
充実した性ライフを過ごしていきます。

宜しければ皆様のアドバイスやご意見屈託ない指摘なども随時受け付けております。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR