2ntブログ

今日も楽しく会えました。

今日で東日本大震災から5年、もう5年、既に5年、まだ5年です。
色々感慨深い所はありますが、明日はまた来ますから、明日の楽しい出会いをワクワクして待ちましょう。

で、その記念すべき日に何故か一番大好きなお気に入り人妻34歳さんとデートしてきました。\(^o^)/

今朝は何故かいつもより早く目覚めました、彼女の住む街までもいつもより順調に行けました。
余裕で早めに到着して、彼女が飲みそうな暖かい飲み物と、一応冷たいお茶も買いまして助手席きれいにしてウキウキして待っていると、「おはよう~、お待たせ~(^∇^)」そう言って乗り込みました。殆ど時間通り、相変わらずの可愛い笑顔で来てくれました。

暖かいホッとレモンを飲みながら、近況報告、しっかり私の方を向いて笑顔でお話ししてくれる彼女\(//∇//)\

ややボブのヘアースタイルと軽いお化粧がお似合いです。

いつものホテルに入り、彼女はお湯を入れてくれ、私はベッドをめくり冷たいシーツをエアコンで温めるべく掛け布団をめくります。
彼女がタバコを何本か吸い終えたらお風呂に行きました、先にシャワーで床を温めておき、浴室を温めておきました。

湯船に対面に座り、またお話の続き、オッパイの半分までがお湯に隠れて乳首が見えそうで見えません。
手を握り彼女の指を吸います、細くて素のままの指がとてもいとおしく感じます。

ゆっくり温まったらバスタオルで拭き拭きタイム、ここでこの前貰った彼女のお古のおパンティを履かせます。
「あらあ、履いていいの?」そう言いますが私が履かせます。
34歳だからお腹周りもそこそこ皺やお肉も付いてきています、またお尻も安産型の幅広安定お尻です。
しかし、オッパイはDカップに近くしかもツンとして前に向かっていて、揉み応えが有るんですよね。

おパンティを履かせたらそのまま抱きしめてひとしきり抱擁、そのままベッドにGO!(#^.^#)

舌を絡ませしっとりお口の中を舐め回し、美味しい唾液も飲んじゃいます!
すかさずパンティの中に指を滑り込ませ、まずは密林をナデナデ、南下して秘境に辿り着くと、そこは軽く濡れています(*σ´Д`*)
ゆっくり指を上下させると既に喘ぎ声が静かに漏れます、下着を着けているのがまた指入れしにくくて、なおさら良いのです。

今日はしっかりフェラしてもらいたい気分でしたから、69になり私の顔の上から彼女のお満秘とお尻の穴がいやらしく美味しそうに覗けます(o‘∀‘o)*:◦♪
栗と膣を縦に舐め、時折お尻の穴も舌を入れてあげます、いつも無味無臭ですがキレイに清潔にしているのがうかがえます。

フェラも玉袋から裏筋、亀頭とポイント毎に舐めてくれてホント上手いですし気持ちいいっす!(* ´ ▽ ` *)
気持ち良くなりつい腰が上下するとちゃんと深く浅くストロークしてくれます、彼女の舌も竿に上手くまとわりつき唾液がベロベロですよ!
もう入れたくなり、今日は久しぶりにバックから合体\(//∇//)\
大きめのお尻と着色したお尻の穴、安産型の大き目お尻を掴み、硬度98の珍砲をニュルリと挿入!
おおおお、温かい膣内。うめき声が響き渡り、浅く挿入したら少しずつ深く侵入、珍砲が彼女のビラに飲み込まれます。
溜まらずピストン、浅くピストン、膣内が程よく濡れて深く挿入しても大丈夫になると、しっかりお尻を鷲掴み、腰から奥に子宮目掛け高速ピストン、ヒダが気持ち良くまとわりつき、もう射精感高いです!

流石に生中はしたくないので、近藤さんに来てもらい被さってもらいます。
可愛い彼女の綺麗なスッキリした顎と綺麗な目をみて逝きたいから、正常位で挿入、彼女の肩を掴んで射精までピストンピストン、しかし、我慢して我慢して、ようやく濃い精液をコンドーム越しですが彼女の膣内でドックンとドロリと放出。
最後の一滴まで絞り出し、オッパイと可愛いお手手をチューチュー、しばしお話の続き、暫くして冷えてくるのでまたお風呂に入り、お互いの家族や困り事の会話です。
ホントに会話のネタが尽きません、帰り道もスーパーで彼女の家庭の食品を買ってあげました。
とても喜んでくれますし、また仕事に張り合いが出ます。

まあ、恋愛感情はとっくに出ていますし、それでもお互いの家庭には侵入はしなくても意見交換はビシバシ言います。
こういう屈託ない関係が良いのだと思います。

今日も1発だけでしたが、私も午後は忙しく、しかしお互いに中身の濃いセックスが出来てほんとに自分を取り戻せた、そんな気がしました。
ほんと彼女は可愛いです。
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR