2ntブログ

寧々ちゃん似ているSTちゃん。

彼女と会ったのはハッピーメールでした。
30半ば、ロング、×あり、155、喫煙、こんなプロフィールでした。
喫煙は相変わらず引っかかりますが、仕方ないです。

昨年の10月頃、冷たい雨の夜に、マック駐車場で待ち合わせ。
少し遅れてきたが、広い心で待ちましたとも、ええ、待ちました、50分遅れてでも。

コンコンとドアをノック、車内から開けると、黒髪のロング、少しポチャ気味かな、服装のせいかな?
女優の〇〇寧々さん似ている!
直感的にそう思いました、少しお目目が垂れ気味で、まぶたが厚くて、35歳前後です。
実際その位です、結婚早くて中学生の子供いるから。

雨なのでマンション型ホテルよりモーテル型の方が濡れないし、寒かったからそのホテルにしました。

お風呂入れて、早々と15を前渡、当然喜んでくれました。
ヘビースモーカーかな、待っている間に4、5本タバコ吸っていました。

一緒にお風呂入りたい私は、お願いしたら大丈夫とのこと。
脱いだら、D近いオッパイ!そんなにポチャポチャでもなく、普通体系より少しだけポチャっている感じで、
私的には200%オッケー牧場でした。

一通り洗ってから湯船で雑談、軽くキスして、オッパイ揉んで、後向かせて、お尻をぺろぺろ。
丸くて柔らかさもいい感じです。
雑談で、離婚してから支給取ったので、生大丈夫ということで、当然お風呂でファイトー一パーツ!!

お尻舐めていたから、バックで挿入、きつめで、少しJr君痛がったが、一番入りたい場所に
入れたので、感激、ヒデキも感激!
ゆっくり挿入繰り返すとじわじわぬるぬるしてきます。
小さい声で「うん、うん」喘いでくれます。
ロングヘアーが背中で濡れて、光っています。

中OKなので、一気に登り詰め、ドックンぴゅ!
しばし動き止めて中出し堪能。
10cc位出ただろうか、「久し振りで、良かった、気持ち良くて速かった!」
なんて言い訳していると、「アタシも久し振り。いきなりお風呂でなんて興奮しちゃった!」
と、ありがたいお言葉。
抱き寄せて、チューしました。

お風呂上がって、しばしいつもの世間話やら身の上話。
サイトはよく書き込みするけど、めったに気分が乗らないと会わないそうだ。
車も持っていなくて、家族が帰宅しないと、出かけられないから、ますます会えなくて、
今回はラッキーでした。

ベッドに移り、フェラしてもらい、好きな69の体制に。
茂みは多くもなく少なくもなく、お味も無味無臭で、クンニしても感じてくれて、
燃え上がりやすくて、サターンⅢ型ロケットも発射台に移動!

正常位で彼女のオッパイ揉みつつ挿入、キスして、耳やうなじ、脇の下たっぷり
キスします。
寧々ちゃん似ているね!と言うと、親せきからもそういわれるそうだ。

お尻を出させて、バックで突きます。
照明暗くしないでもいいから、お尻の形の良さがひときわ目に映ります。
ロングストロークとショートを織り交ぜて突いていると、Jr君に白い愛液が!

無修正AVで、チンコに白い物が着いているの見ますが、彼女の愛液が白濁して、
Jr君の周りにトロトロと。
ますます気持ち良くなり、液体燃料充填OK!

正常位にまた移り、「ごめん、もう出る!」
と素直に言うと「うん、中に出して、いっぱい出していいから♡」
黒髪に顔を埋めながら、ピストン繰り返して、またどっぴゅんこ!
痛くないように、でも気持ちを込めて彼女を抱きしめて、キスをあちこちしてあげます。

マックまで送り届けて、アドレス交換。
それから、ひと月して、またマックで夜の8時に再会。
メールでコスプレ衣装持っているというので、Tバックを希望。

今度は別のホテルで入りました。
ドリンク頼んで、雑談していて、Tバックの話になり、少しスカートをめくると!
おおっ!
ほんとに細い!正直履いている人実際見たのは初めて。
ソファに腰かけていても、既に勃起状態!
抱き寄せてキス、オッパイ揉んで首筋にもキス。
Tバックの上からナデナデ!
後が見たくなり、立たせて後向かせてスカートめくり、お尻をナデナデ。

こうなるとお風呂より前哨戦したくなる。
彼女は既におうちではお風呂入っており、石鹸の香りもいい感じ。
ベッドにうつぶせで押し倒し、お尻のTバックを舐めて、揉んで、Tバックの隙間からお尻の
穴をぺろぺろ。
彼女はお尻も経験してるそうだが、前のことで、今は出来るかわからないと。
「じゃあ、このまま後ろから、お尻から、しちゃうよ。」
「うん、いいよ。」
スカート履いたまま、たくし上げ、Tバックを履いたまま細い紐を横にずらし、生挿入!
熱くて、ぬるっとして気持ちいい!

お尻を抱え上げ、深く挿入。
上半身も着衣で、後ろからお胸をもみもみ。
かなりアバンチュールな(意味わからんけど)気分。
入れながら、私はシャツを脱いで、すっぱに。

お満秘がかなり潤って、彼女も息遣い荒く、正常位にして、服を胸までたくし上げ、
ブラジャーからオッパイ出して、乳首をいっぱい吸う。
相変わらずきれいなオッパイで、揉んでも吸ってもいいおっぱい。

ベッドの掛け布団の上で、着衣させて、Tバック履いたまま、挿入ってAVみたい。

射精感じて、そのまま抱きしめて、射精!
服着たままの女性とするなんて、背徳感あってこれはこれでいいかも。
出し終えると、きれいに拭いてからお風呂にGO!
その日は妙な満足感と少し早く帰宅したいという事で、お風呂入って送っていきました。

その後もメールは時々やり取りしており、またコスプレで会おうとなりました。
今年の1月に、セーラー服以前持っていたのあるから、持参してこの前のホテルにIN.

お風呂入ってから、セーラー服に着替えてもらったが、タンスの匂いがしてご愛嬌!
スカートがかなり短くしてあり、ミニスカポリス(古い!)真っ青なくらい短い!
しかも半袖セーラー服!
正直未成年としたことないし、ましてやセーラー服コスプレなんて初めて。

彼女によって、Tバック、着衣プレイ、セーラー服と一歩ずつ大人の階段を登らせていただいた。
この年齢でも、気分は高校生!

ベッドでセーラー服の寧々ちゃんを抱き寄せ、「ああ、これがセーラー服の生地の感触か」
と、抱きしめてキス、スカートに手を入れると、前回のTバックでないの!
Wでキター!

セーラー服の下はノーブラ、たくし上げオッパイご馳走になります。
Tバックズラして、クンニ、潤い感じて、ビラに舌をピストン。
クン二は愛情込めたい。
当然、Tバックで正常位!
おおお、感じ方が違う!
寧々ちゃん、結構感じている、こういうの好きなんだな、なんてしみじみ思う。

当然バックも頂く。
白いセーラー服と紺のスカート、ベージュ色のTバックが現実に目の前に喘いでいる。
セーラー服の下からオッパイもみもみ、生地のカサカサ感とオッパイの柔らかさ、スカートのたくし上げられた
お尻、隙間から私のJr君が濡れて光って、ビラとTバックとの中にぬるぬるピストン。

黒いロングヘアーがまたセーラー服とベストマッチGOO(バッチグー!)
35歳の彼女の中で、着衣で、セーラー服で、ビクビク中出し!!!
コスプレセックスは彼女としか経験ありませんが、何とも言えない、感想を
言葉に出来ないです。

その後彼女とはファミレスで夕食デートしたきり、メールが来ていません。
前回まで、お小遣い諭吉さん一人だったからなのかな?

今度諭吉さん二人で、またデートしましょうと誘ってみようと
画策している私でした。
コスプレプレイ、お気に入りにも試してみたいと、この記事
書きながら思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♪

OK牧場からのヒデキ感激
最後にバッチグーときましたか!
なかなかの、生々しさでおじさんも
素人プレイ興味津々ですよ~♪

No title

こんばんは~

着衣プレイいいですね~私も大好物です、、Tバックとガーターストッキングで生でバックからお尻ぺんぺんしながらなんて最高です。

諭吉1枚は安いかもですね、キープできればキープかな。
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR