2ntブログ

何年ぶりかの更新です。

皆さま、2019年あけましておめでとうございます。
かなりの期間、更新していませんでした。というよりも、避けていました。
色々ありまして、詳しくは書けませんが。
約2年半、更新していないみたいです。
その間にブロ友申請してくださったり、つたない文面見てくださったり、ありがとうございました。
正直辞めるつもりで、放置していましたが新しくブロ友さんが出来て、ブログや写真見たら、再開したくなりました。
そういうわけで、ここしばらくの女性たちと自分の報告したいと思います。

第一に、もう五年以上になります一番のお気に入りさん彼女とは本当に仲良くやっています。
彼女も色々身辺ありましたが、片付いて、彼女も好きな事にやれるようになりまして、新生活用に色々と応援しました。
36歳になりましたが、パッと見は、20代後半から30代初めに見えます。
私としても自慢ではないのですが、この彼女とお会いして本当に良かったと思っています。
彼女から切られない限り続けていきたいです。

第二に何人か別れたり、出会ったり、騙されたりした人がいます。
自分でも飽きもせずに、性懲りもなく出会いを求めています。

そういう彼女達の事も、別カテゴリーで書いていきます。

第三に、身の回りでも仕事から何から色々出来事有りました。
こちらも時間作り、書いていきます。

第四に今年は絶対に騙されないように気を付けていくつもりです。
相当の額を垂れ流ししてしまいました!反省しかありません。

そんな感じであまり長文にしないで、暇を見つけて書いていきます。

そんなところです、今年も宜しくお願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR