2ntブログ

二月を振り返り。

先程までパソコン仕事しつつ、このブログも休憩時に書いています。
そして、3月です、卒業式です、2月終わりました。
2月はお気に入りの34歳人妻さんとのエッチと終盤にどうしてもしたくて、たまにお誘いする30後半のぽっちゃり人妻さんにメールしていつものように車内で夜中に7Kで生ハメ中出ししました。
そして、月末間際に23歳のスレンダーちゃんと3回戦しました。
エッチの出会いは3回、射精は、1回、1回、3回の5回でした。
多いのか少ないのか過去の記事は見ていないので何とも言えませんが、ここ最近はきちんとブログに書くようにしています。

振り返れば貸付しているスレンダー人妻が2月初めと2月第四週にそれぞれ予定日入れておいたにも関わらず、相変わらずのドタキャンバカヤローで、結局2月は1発もありませんでした。
そのかわり、ワクワクとPCMAXではその予定日前後に書き込み募集していました。
色んな事情があるので詳しく言えませんが、働いていると言っている彼女は実は働いていないと思います。
私への返済を約束したけど手持ちもないから、園で返済金稼ぎたいのだと思います。
出来るだけ高額でお願いしますと書き込みに有りますから。
生入れ可能、外だし、1回のみで別2、5以上が希望だそうです、こちらの地方では割高です。
スタイル最高で20歳前後ならかなり需要有るのでしょうが、経産婦でスレンダーでこの価格は?

しかも今月も返済できないときました、理由は分かります、お金がそのために必要だから私にまでは回せないのです。
ですから、昨日29日にガチーンと少し盛った内容で脅かしておきました。
愛情無いから、好きなだけ叫びました、電話掛けてきて、こちらの大変さをかなりアピールしました。
まあ、本当に大変なんですがね、実際に。

3月の予定としては仕事も結構忙しくて、お気に入りさんとは来週辺り予定しています。
またワクワクで2月にライン交換出来た20代半ばの女性とも、今週末辺りに会うかもです。
新規の開発やリサーチ調査も欠かさずしていかないと、春になって桜の花びらとお満秘の花びらが拝めません。

今の期間の根回しが6月や7月に生きると思います。

また目出し帽の車内エフの彼女と40代のポチャさんともお会いしておかないと。
お小遣いが無いけど25日以降に少し入るので、色んな意味で今月の苦しい台所事情も3月末で少しは解消されると思います。
相変わらず自家発電は昨夜もしましたが、ドーピング無しで勃起出来るので彼女ともドーピングせずとも出来るように頑張りたいですね、彼女とはご飯も食べに行きたいところです。

取りあえず3月目標は新規のラインまではゲットするのを一人目標です。
エッチはお気に入りさんとスレンダー独身さんか、貸付スレンダー人妻と、2月にライン出来た新規さんとしたいです。
出会いは新旧含めて4人、回数は6発発射を今月の目標としたいです。

今月末にはこの書き込みを見て、反省と実績を書くときに充実した30日であるように持っていきたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オジサン羨ましい!

4人に7回、相変わらずの高打率ですね。
やはり4人なら、週一位で対戦出来るから、4人は欲しい所ですね。
女性と触れ合っているとエネルギーが放出されますが、その後内部から活性化されそうで、少しでも若さが保てそうです。

目出し帽の彼女にはなんとか今月末までにはリピートしておきたい考えです。
いつもホットでスピーデイーなコメントありがとうございます。

しかしながら

ごんたさんは、毎日がワクワクドキドキ
いろんな楽しみがありますよね(*'-')フフ♪
オジサンは2月のプレイ回数は7回でした。
嬢の人数は4人です。
一人の嬢に2回、もう一人の嬢に3回リピートしました。
自家発電はかなりの回数(´゚艸゚)∴ブッ

3月も楽しみにしております。
特に目出し帽の彼女・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR