2ntブログ

三度目の正直

昨日、先月のクリスマス前に一旦間を置いた彼女とお会いしました。
毎回、お金を無心していて、結構な金額です、貸したのは。
また貸して欲しいとのお願いでしたから、一旦ライン止めました。
しかし、お正月の挨拶位は大人としてしておきたいので、簡単にラインで新年挨拶しました。
それからまた、時々ラインが来て、結局もう一度前みたいにお会いする約束をしました。
お金貸して、もう二回は一旦止めました、三回目が先月の事でした。
次回またお金無心したら四回目で、流石にもう絶対無理ですね。
お金は貸せないけど、五千円とかお小遣いはあげるという約束になりました。
ムチムチの俗に言うトランジスタグラマーという体形です。
それほど可愛い訳ではないし、20代後半でもうすぐ三十路だし、しかし、お口がとても気持ちよくて、
ムチムチの身体がなかなか良くて、結構私的にははまっています。
とりえず、今月末までには久しぶりにホテル行けそうなので、楽しみにしています。

それから、今月は子沢山の24歳彼女と、30台後半の一番のお気に入りさんと28歳のポチャの看護師人妻さんとのデートを予定しています。
それ以外にもデート出来たら嬉しいのですが、お会いしたらブログ乗せていこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR