2ntブログ

メンヘラYMちゃん(1)

YMちゃんとはよく使うワクワクでの出会いだった。
今年の一月頃の、寒い寒い夜でした。
同じサイトで、割り切り約束して、待ち合わせした女性が、どうしてもお部屋に行く気になれない女性で、
勇気をもってお断りした。
しかし、期待があった分、体液も溜まっており何とかしたいなと、更に募集をチェック!
「車内で8K,Hで1」というYMちゃん、20代後半、ぽちゃ、喫煙、車無、お迎え必要との書き込みに
車内でのFでもいいかな、なんて思いメール。
約10分後にお返事、インターそばのコンビニ待ち合わせで約束。
エンジン、ON! アクセル、GO! 駐車場IN! 到着メール送信! 程なく、「支度しているから、
待っててね。」のメール。
住まいが近いのかな?
10分後来ました、派手目の服装に、今時風メイクのDBでしたが、愛嬌ある感じで、まあ、いっか!と、
自分を納得させて、彼女の指示通りに人気のないコイン洗車場にIN!

「えっ?ここでいいの?」
驚く私だったが、夜間は殆ど車通らないし、車の左右は仕切りがあるし、なるほど!と思った。
ドライブスルーピンサロつい立遮蔽あり暗闇といった塩梅かな。

私は普段ワンボックスタイプの車で、真ん中の座席は比較的物を置かない。
移動で疲れた時に仮眠するからだ。

おもむろに後の席に移動、財布には5千円札1枚、千円札4枚、1万円札1枚有った。
しかし、トラの子の一万円は、財布の秘密ポケットに隠して、更に千円札も一枚隠した。

そのうえで、TPP始めた。
大筋合意!
細部は、生F有、ゴム付きHで、前金8Kで強引に持っていった。
しぶしぶしながらも、受け取ってくれて、内心プチガッツポーズ!
まあ、初めての子だし、太めでも肉感ありそうなので、良しとしよう。

車内備え付けの除菌濡れテッシュで、相互に拭き拭きタイム。
彼女が足元に座って、ぺろぺろしてくれました。
真っ暗な車内がいやらしく気分盛り上がり、Jr君も盛り上がり、80度起立まで上昇。
いい感じで、ストロークしてくれます。
お手手は胸をさわさわしても、下着があってボリューム分からず。

そろそろ挿入したくなり、「入れたい!」と言うと、彼女はバッグからスキン出してくれた。
事の始終を、動画君3号4号と、夜間用オレンジペンライトで束ねていたから、ぼんやり見える。

スキンを彼女に装着してもらい、座席に横に寝かせ、少し指満、もう濡れていた。
Hまでの約束だから、承知していたのだろう。
満秘をJr君でスリスリ、この時がタマラナイ!
彼女の濡れ蜜で濡らしてから、ゆっくりお満秘にまい進!
下半身も太目だけに、割れ目も閉じていたが、入れば逆に挿入感が気持ちいい!
暫く正常位で楽しんで、お胸もブラをズラして揉んだが、それほど大きいおっぱいではないな。
身体が、ややずんぐりに近いので、それなりのお胸でした。

バック好きの私としては、お尻抱えての挿入楽しみたくて、バックに移行。
20代後半というより、30代前半のお尻のようで、プロフはやはりプラス補正が必要。

だんだん込上げてきて、スキン付きでドピュン!!!
そのまま「逝くよ」とも言わずに出して、普通はピクピク固まるのだが、出しながらストロークは
継続、出し切るまでストローク、出終わったころに「逝くね!」と言って抜いた。

身支度終えてから、直接アドレス交換して、彼氏遅い時はホテルでも大丈夫との事でした。
その後、何度かいきなりメール来たり、送ったりしたが、再会は3月だった。
ホテルでじっくりは、また後日に。
メンヘラの訳もその時に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR