2ntブログ

すぐ出来るNKちゃん。

永くお付き合いしそうなONちゃんと初回デートでキスまでで我慢した私でしたが、ムラムラ感は収まるどころか、
ヒートアップしっぱなし!

前回のIOさんでようやくエッチが出来て、それ以来またしたいモード全開の私は、ONちゃんとバイバイしてから、
すぐさまサイト検索!

20代前半!ややポチャ、今日会いたい!
おお、なんとグッドです!
すぐさまメール送るや、数分後に返事、同じ市内にいる!
10分位で行けるので、すぐさまOKメールでドッキング。
ちょっぴりヤンキー20%、茶髪、おデブとぽちゃの間位、そんなに賢くなさそう、ふっくらだけど太い分、
胸もお尻もあり、時間あんまりなさそうだったが、近場の安ホテルに案内され、レッツIN!!!

簡単にお風呂済ませ、いざベッドへ。
タバコ吸うのが苦手だったが、若さとぽっちゃり感には負けてました。
吸い応えのある、揉み応えのある胸を楽しんで、事前に生中取り付けてあり、焦らなくても生が楽しめる、
そんな余裕はありました。
軽くフェラしてくれて、クンニは少しだけ。
結構雑草が生い茂っていて、やりずらかった。

お待ちかねの生挿入!ああああ、久し振り!! 正常位で膣にあてがい、ゆっくり挿入!!!
これです、この感触です、生は!!!!!!!
膣内は暖かく、太い太もものせいもあって、肉厚感がいい!!
ゆっくり、でも裸でのエッチはこの前から2回目なので、充分余裕。

こうなるとお尻からもしたくなり、バックでGO!!
お尻の穴の周りも雑草多くて、でもそれが卑猥で、また良し!
バックでピストンすると、結構キツイ!
「キツイよ、締めてるの?」と聞くと
「うん、少し締めてる。」
「気持ちいいよ!」と言うと、
「出していいよ。」と。中出し約束だが、まだ入れ始めて5分も経っていない。
「バックで逝ってもいい?」と尋ねると、「うん、中に出していいよ。」とお約束の言葉が。!!!
卑猥言葉にもフェチ気味の私は、辛抱出来ずに高速ピストン繰り返して、我慢する気ゼロなので、
お尻から抱きかかえ、どっくんどっくん中だし!!!!!!!!!

もうピンサロのSMちゃん以来の中出しで、相当出したと思う。
Jr抜いたら、ドロドロ製糸がどろどろ垂れてきた。
これまた卑猥で、今でも鮮明に脳裏に焼き付いている。

そのあとシャワー浴びて、すぐバイバイしたが、アドレス交換して、その後もよく会った。

今は、積極的に会いたいとは思わない。
なぜか?
ワクワクの他に、ハッピー、イククル、YYC,PCマックスにもしょっちゅう募集している。
こうなると言葉は悪いが、公衆何とかである。
当然病気も心配。
生中は最高に嬉しいが、数もこなしているだろうから、相当の兄弟がいるはず。
少しずつ疎遠にしているが、安上がりで、即逝ける、そういう意味ではキープしている。
必ず匂いを確認している、病気は匂いにも敏感だから。
2回目以降は、また時間見て書いてみます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べんおやじさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、公衆になっているので、最近は呼びません。
やはり、病気は嫌ですからね。
徐々にですね、分かりました、見習います。
ベンさん、中国の彼女ですか!
どんな人か興味あります、ぜひ教えてくださいね。
ようやく作りました、まだまだですが、性春物語いっぱいありますから、
逐次書いていきますね。
宜しくお願いします。

No title

こんばんは、なかなか興味深く拝見させてもらいました、、
私も基本生好きですが、公衆便器みたいな子は遠慮してます、いろんなサイトで募集してる子がいてるので、注意しないと病気もらいますよ~
最初はゴムつけてきちんとしてる子を少しずつその気にさせて生でってパターンが一番ですが、時間と金がかかりますね、私のほうもまた記事書きますのでよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR