2ntブログ

またまたドタキャンとお別れが。

今日はいつものスレンダー27歳人妻と利息代わりのエッチ予定でした。
2か月ぶりにドタキャン喰わされましたo(`ω´ )o
昨夜のラインで、いきなり出血している、過労だ、睡眠不足だ、大量出血だ、なんて長文着ました。
あああ、また始まったか、そう思いました。なんたって過去に相当のドタキャンしています、もう慣れっこですよ(=∀=)
正直、この人は私は全然信用していません、最初の頃は写メも可愛くて、いいなあなんて思っていました。
しかし、なかなか初エッチが出来ませんでした、逆に支援の要請はバンバン来てまして調子に乗って貸していました。
とにかく子供が熱を出した、家族で用事がある、旦那が休みだ、とにかくドタキャンオンパレードでした。
昨年には支援のお金の話は止めて少し放置しておきました。
しかし、彼女からはメールは着ていましたけど、3回に1回しか返信していませんでした。
また、エッチが大丈夫の確実な約束を取りつけてから、だんだんと出来るようになりました。
まあ、その後も時々キャンセルありましたが、免疫出来ていましたから気にしませんでした。

かなりバレる嘘もつくし、だからこちらも開き直って撮影もするし中出しもします。
どうしようか考えています、もう会わないのも考えていましたが、実は第二のお気に入りがポシャッてしまいました。

第二のお気に入りさんは24歳ポチャ子さんです、独身、ポチャでも可愛いです、何かと助けています。
しかし、姫初めを先月彼女としてから、いきなりの音信不通((((;゚Д゚)))))))
何度もメールやライン、サイト経由のメールしましたが一向に返事無!!!!!!

しかし、先日ようやくライン着ました、内容としては色々悩んでしまい、仕事も止めてしまい、もう会えないと!
深刻に悩んでいるようなので、深く追求しないで良くなるのを待っている状況です。

そのために近場で出来る娘がいなくなり、最近出来た同じ年の娘もなかなかエッチするにはタイミング合わず。
そんなこんなでいきなりの第二のお気に入り消滅でした!。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方ないからホテル代金だけで済むこのスレンダー人妻さんをキープしておかねばならなくなりました。
元々は好きだったし、第二のお気に入りでしたが、返済が一向に進まないのでお気に入り削除にしました。
丁度ポチャ子さんが仲良くなれて、しかも肉欲感があり、エッチも全然OKだし、そのうちお尻もOKみたいな話でした。
それが、音信不通と極度のメンヘラ状態になってしまい、仕方なしにキープかなと。

やはり手持ちの駒はある程度確保が必要ですよね。
私的にはせめて10日に1回はエッチしたいし、近くの街に直ぐ会える彼女が一人は欲しいですよね。
第一のお気に入りさんの34歳人妻さんは勿論一番好きなんですが、いかんせん近くないです。
1時間半はかかりますから、ホテル出て送って行って帰り道はクタクタです。

やはり近場でもう一人、年齢は20代から40代以下で探してみます。
見つかりましたなら、またブログに書きます。
今日は撮影もエッチも楽しみにしていたのにな~、残念です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人間性ですよね。

カマグラおじさん、コメントありがとうございます。
ホントによくバレル嘘を言います、彼女は。
知らないと思って適当に言ってますがバレバレなのに。
浅はかなんですよ。

だからおかず用の写真とビデオ動画、射精専用身体に割り切っています。
美味い所はありますから、頂く物は頂いておきます。
昔会った娘から、ちょっと訳有話が来ました。
詳しくはまた日記に書きますね。

復活は無いと思います。

ケイさん、コメントありがとうございます。
第二のお気に入りさんとの復活は多分無いですね。
相当悩んでいるみたいで、もう無理だと思います。
残念ですが。

スレンダー人妻さんは、仕事していないのにも関わらず、働いているなんて嘘言うんです。
夜勤明けなのにバッチリ化粧出来ています、おかしいでしょう!
多分彼女は身体を提供して返済を延期延期させるだけだと思いますよ、因みに私のプロフィールの下半身の写真は彼女の写真です、他に良い写真無かったからです。

No title

№2のポチャ子さんが気になりますね~!
スレンダー人妻さんとの、今後の展開も
気になってしまいますね~
でも、凄い~凄い~

次も期待しております!

No title

今回は残念でしたね。
分かります、すぐわかる嘘をつく人。
私の周りにもいますよ。
そういう相手には割切った関係ですからごんたさんも
出来るだけ『いいとこどり』しないとですね。
新しく手持ちの駒が増えること楽しみにしてますよ~♪
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR