2ntブログ

こんな部屋有るんかい!

今月は年度末と忙しいのがWで来まして、昨日までH出来ていませんでした。
目標の新規の20代半ばのワクワクからのラインゲットの彼女、6日日曜に会う予定でした。
確率としては50%位かな、会えるのが。
ホテル行けなくても食事やドライブだけでもよしと考えていました。
しかし、金曜にラインしてから土曜日にライン無し!しかも退席しやがった!o(`ω´ )o
ワクワクのピュアから早い段階でライン出来たけど、多分暇つぶしの相手を探していて、その投網に引っかかったのが私だったのでしょう、いざ会うとなると年齢差や不安が有るのが素人なら当たり前。或いは適当なラインしていてそのまま適当に相手して、そのうち消滅していく会えない系の住人だったのかもしれません。
いずれにしろ、これで今月目標が一つ無くなりました、半々で会うだけでも期待していたのですが、木曜、金曜辺りからまたバックれるのが不安になってきましたが、不安的中でした。
しかもその後も彼女、ワクワクのピュアのサイトに「体形気にしない人で良ければ」なんて書き込みありました。
そうしてラインやメル友漁って、暇つぶししているのか、ネカマかと思います、サクラで無いからポイント消費しなくて良かったのですが、またまたしてやられました。
修業が足りませんね、私。(;_;)

で、昨日先月利息がもらえていない27歳いや28歳になったスレンダー人妻とやってきました。
日曜の予定も絶対会える訳ではないし、仮に会えて日曜ホテル行けても、月曜の彼女とは奉仕させて受け身でやらせようと思っていましたから、あらかじめ先週の木曜には彼女にラインで月曜午前中と約束させておきました。

結果、日曜の新規は流れて、保険代わりの28歳スレンダー人妻とは短時間でしたが会えました。

昨日朝9時過ぎには待合せ、近くの何度も入っているホテルに行きました、画面からお部屋を選ぼうとポイントカード挿そうとしたら、なんと11時位まで給水タンクのメンテで入室できないとの張り紙が(°_°)
「マジすか!マジすか!」吉田君ばりに叫びましたが、無理なので断念。
近くのホテルはよくわからないので、すぐ隣のほんとは入りたくないボロイホテルに入りました。

入室してビックリ、部屋の照明が暗い!
しかもいきなり昭和の頃のエッチビデオ流れているし!(;゜0゜)
しかも、お風呂が6畳以上あるような広さです、しかも直径1、5メートル位の円形のお風呂です、無駄に洗い場が広すぎ!
しかも、ベッドのシーツはリネン業者に出しているようなパリパリの糊の効いたシーツでなくて、自宅の使い古した柔いシーツみたいな!((((;゚Д゚)))))))
しかもしかも掛け布団も中身が着薄のペラペラの毛布の薄さの掛け布団!
確かに2時間2500円は安いけど、これはねえ!。゚(゚´Д`゚)゚。

唯一コンドームが苺の香り付きで、確かに少しフルーツの香りしています。

で、私だけ入浴、彼女眠くなるからシャワーだけでした、すぐさまビデオとカメラ出してAカップもない位の貧乳を撮影、
最近手入れもしていなくて、周りが生えてきているお満秘も撮影、デジカメもビデオモードにしてビデオも録画ボタンON.

薄いお胸の干しブドウをペロペロ、お満秘と栗と膣もペロペロ、今日は味も香りも無かったな~。

私が寝て、フェラしてもらい茶髪のロングでフェラ顔見えないから髪の毛どかしながらフェラ撮影。
頃合い見て69に移行、膣を丁寧に舐めていくと、白いトロリとした精液のような体液が少し出ています、あとでビデオで解析してみます、もしや病気か?
硬度98の珍砲を正常位で挿入、締りはそれほどでもなくて、しかも膣内の温度も熱くないです。
今月は久し振りなのでピストン速めて2回戦に持ち込みたいです。
だんだん子宮が降りてきて膣圧もキツくなってきました、これから彼女を抱き抱え、騎乗位に持ち込みました。
少し彼女の腰を浮かせて私が下からピストン攻撃!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これならかなり膣がキツくて気持ち良いです、こうでないとね。
下からオッパイ触っても薄いから触り応え無いです、彼女は。
触りにくいし、布団の弾力がぺなぺなで、沈んでしまいそうです。

仕方なくまた正常位でピストン、「中に出したい!」「中はダメです!」このやり取りをわざと続けました。
と言うのも先週の月曜には生理でした、木曜には「中で逝きたいよ」「いいですよ」そうやり取りしていました。
しかし、1週間も続くわけない、きっと今回は外出しかゴム付き中出しだと思いました。
案の定、「中は無理ですよ」そう言います。分かっていますよ、そんな事。
生理の終わりかけに中出しして、お満秘から精液が流れるビデオが撮りたいのです、私。
そういうおかずは大好物ですから。

しかし、敵も考えているのかたまたまなのか、今回は無理でした。
そして、フルーツの香りが匂う近藤さんに被さって頂き、ちょっと密着感が薄い感触ですが射精の為にピストン攻撃速射砲発射!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

少し疲れて横になっていたらなんと彼女既に下着なって、しかも一服している、そしてジーパン履き始めたではないですか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

これで2回戦消滅、今回も1発かよ!
まあ向こうとしてもこの薄暗い部屋で、しかも過去に自殺とかあったらしいホテルでの長居はしたくないだろうから。
私も何故か怒りは込上げず、帰りたい気持ちでした、陰気な感じが嫌ですよね。

結局1時間と少ししか滞在せず、待ち合わせの駐車場で延々と支払いの計画やら今後の事をまくし立てました。
先月離婚したと聞きました、ほんとかな?まあ、嘘でもいずれ真実は分かります。
彼女には中出し精液ドロリのビデオが撮影したいためだけに会う予定です。
或いはことごとく空振りに終わり、貯まりに溜まったら、性欲発散用に、貸付利息代わりに会うだけです。

時間見てビデオで騎乗位の挿入が上手く撮れているか、鑑賞してみます。

週末にはお気に入りさんがインフルエンザから復帰してお会い出来そうです、それが今のところの楽しみかな。
今月一発目は場所も相手も今一でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久々に痺れました。

やはり全国各地にそういう適当なホテルやお部屋は存在するんですね。
オジサンも経験済みなんですね、利用者からしたらきれいにしていて当たり前なんですが、悲しいもんが有ります。オーナーさんや経営者は世間の空気を読んでほしいものです。

オジサン4台持ちですか!凄いです、私はあまり自分が写らないようにして、お満とハメている所だけが撮りたいですね。

撮影目標は、日記に書いたように、精液ドロリが正常位でのドロリとバックから出してドロリと垂れるシーン、これを撮りたいです。

まだ実現していないから、このシーンは是非とも撮影目標にしたいと考えています、使い道は自分のオナネタです。

それに撮影女性を増やしたいですね、ようやく二人目です、5、6人は増やしたいです。
撮れたらまた日記に書きますね。

大阪でも

ビックリするようなぼろいホテルあります。
ベットサイドの照明がボロボロで電気がつかなかったり
使用済みのコンドームがベッドと壁の隙間に転がってあるような
掃除も行き届いていないホテル・・・ガッカリしますよね。
それと、都市部にはよくあるレンタルルーム。撮影メインのオジサンは殺風景で狭いワンルームのような部屋はホント勘弁してほしいです。
ごんたさんも撮影頑張っているようですね。ビデオとカメラ両刀使いですかwオジサンは4台持ちですけど( ´艸`)ムププ
精液ドロリのビデオ、上手く撮れている事、お祈りしております('v'*)ふふっ♪
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
ようこそ!!
当年56歳になりました。それでも毎日無修正動画や出会い系を徘徊しております。
今年は丁寧に更新したり、写真とかにもチャレンジしてみたいです。
私の性旬の一コマを駄文で綴ってみました。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR